市川市 A様

  • 地域市川市
  • 施工内容屋根外壁塗装

お客様のお声

直江塗装店の皆様

この度は梅雨明けの暑い中、本当に素敵な自宅に仕上げていただきありがとうございました。
初めての外壁塗装で不安でしたが、良心的な価格に素晴らしい塗装店の皆様のお蔭で新築みたいになりました。
お友達からは建て替えたみたいできれいなどと絶賛されました。
私たちの要望がかなりあったのですが、全て笑顔で答えて下さって完璧に仕上げて下さいました。
直江塗装店の皆様にお願いしてよかったです。
暑い中本当にありがとうございました。
何かありましたらまたお願いしたいと思います。
よろしくお願いします。

直江塗装店より

築年数の長いお宅ですが大切に使われており、外壁の痛みは比較的少ない状態でした。ただ、シール(サイディングという外壁材の継ぎ目を埋めるもの)の劣化があったため、丁寧に取り除き新しくしました。
また、屋根については一般的に北面に苔がつきすいのですが、こちらのお宅は全面についていたため全て洗浄し完全に綺麗にしてから遮熱塗装を施しました。

黒色がとてお好みのお客様でしたので、黒に近い深いグレーで仕上げました。サッシ枠もアルミなのですが、下地にプライマーを塗りグレーにし、全体的なデザインをシックにまとめ、とても気に入っていただきました。

今回は市川市の助成金も利用されたため、 価格のご負担もできる限り抑えられたと思います。
直接お喜びの声もお伺いでき、当店も大変うれしく思います。
この度は直江塗装店をお選びいただき誠にありがとうございました。

page top